パク・ソジュン、完璧すぎるスーツ姿のグラビアを公開

MYDAILY |

写真=ZIOZIA
俳優パク・ソジュンが秋の男に変身した。

男性ファッションブランド「ZIOZIA」は最近、専属モデルである俳優パク・ソジュンと共に撮影した冬のグラビアを公開した。今回のグラビアでパク・ソジュンはイギリス・ロンドンのニューエージ感性を着て、エキゾチックでナチュラルな日常の魅力を誇示した。

公開されたグラビアでパク・ソジュンは安定的で余裕が感じられる笑顔でカメラを見つめる一方、違うグラビアではミニマルなブラックとグレーのトーンオントーンスタイルで完璧でカリスマ性溢れるスーツルックを誇示した。

ZIOZIAの関係者は「冬のシーズンのZIOZIAは、イギリス・ロンドンのニューエージ感性と共にパク・ソジュンの日常をナチュラルに描いた。現場でパク・ソジュンは男たちのシグネチャーアイテムであるスーツだけでも完璧なルックを披露する一方、シーズンの主力アイテムであるロングダウンやコートコレクションを特別な感覚でスタイリングし、現地のすべてのスタッフたちを感心させた」と伝えた。

パク・ソジュンのロンドンライフを盛り込んだZIOZIAの冬のグラビアは、10月10日から韓国全国の店頭と新星(シンソン)通商の公式オンラインサイトお飛びSNSチャンネルを通じて順次公開される。

記者 : イ・イェウン