T-ARA ヒョミン、新スタイルアイコンに浮上…セクシーさ200%充電

TVREPORT |

写真=「BAZAAR」
T-ARAのヒョミンが独歩的な魅力を放ち、魅惑的な魅力の頂点を極めた。

「BAZAAR」と共にインタビューおよびグラビア撮影を行ったヒョミンは、様々なスタイルでファッショニスタとしての一面を思いっきり披露した。

グラビアの中でヒョミンはレッドリップでミニマルだが、インパクトのあるメイクアップを完成させ、一層クールでセクシーな雰囲気を放っている。多彩なコンセプトの衣装も自分の服かのように完璧に着こなし、都会的なムードまで漂わせている。

特に各カットで見られるヒョミンの夢幻的で魅惑的な眼差しで強烈な魅力を最大化させ、見る人をグラビアの中にひきつけ、自身の魅力の底力を立証している。それだけでなく、大胆で多様なポーズが彼女のはじける魅力をさらに引き立てる。

これまでヒョミンは、ソウルファッションウィークや有名ブランドのローンチショーなどに出席し、ファッションに対する愛情を見せてきた。新たなスタイルアイコンとしてファッション・ビューティ界でスポットライトを一身に浴びている彼女だけに、今回のグラビアでその魅力はさらに際立った。

ヒョミンは最近、2年6ヶ月ぶりにデジタルシングル「MANGO」を発表した。

記者 : シン・ナラ