「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン、イ・ミンギとの熱愛説に“私がなぜあなたと?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」放送画面キャプチャー
顔面認識障害のあるイ・ミンギがソ・ヒョンジンのことは見分けることができた。

8日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」では、人混みの中に囲まれているハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)を助けるソ・ドジェ(イ・ミンギ)の姿が描かれた。

ハン・セゲはソ・ドジェが人の顔を見分けることができないという事実を知っていた。ソ・ドジェもハン・セゲの顔が変わるという事実を知っていた。

同日、ソ・ドジェはハン・セゲとの熱愛説が浮上し、街中で人々に写真を撮られているハン・セゲを助けた。ソ・ドジェは「僕の目には君、ずっと君だった」と言い「一度やってみたから、分かりますよね? 僕を信じて歩いて」と言った。

そしてソ・ドジェは自身とハン・セゲに熱愛説が浮上したことを伝えた。ハン・セゲは「私がなぜあなたと?」と、ありえないという表情を見せた。ソ・ドジェは「それが二度も助けてもらった人に対する言葉とは思えないな」と答えた。

記者 : シン・ナラ