“話題の新人”チョン・ユアン、キャンパス雑誌「大学明日」表紙モデルに抜擢…完璧なビジュアル

OSEN |

写真=雑誌「大学明日」、VASTエンターテインメント
俳優チョン・ユアンがキャンパス雑誌「大学明日」の表紙を飾った。

最近、チョン・ユアン(20歳)の爽やかな魅力が盛り込まれたグラビアが、雑誌「大学明日」と所属事務所VASTエンターテインメントの公式SNSアカウントを通じて公開された。

公開されたグラビアでチョン・ユアンは、深い眼差しでカメラを見つめている。白いニットを身にまとった写真では、少年と青年の境目に立っている俳優チョン・ユアンの魅力が最大限に表れており、目を引く。

グラビアと共に行われたインタビューでチョン・ユアンは、20歳になって初めて経験する大学生活について「子供の頃から憧れていたキャンパスライフであり、疲れた体と心に新たなエネルギーとなっている。大学生だからこそできることを逃したくない」と伝えた。

また「始まったばかりの20代をどのように送っていくのか」という質問については「様々な作品と素晴らしい演技で記憶に残る俳優、そして誰かを夢見させたり、熱意を呼び起こすような俳優になりたい」と、新人俳優として意気込みを明らかにした。

チョン・ユアンは最近、映画「神と共に-因と縁]でハ・ジョンウの子役カン・リム役を演じ、観客に強い印象を残した。10月には、俳優ヒョンビンやチャン・ドンゴン、イ・ソンビンらが出演している映画「猖獗(チャングォル)」の公開も控えている。

また、ASTROのチャ・ウヌと俳優アン・ヒョソプ、Mnet「高等ラッパー」出身のバン・ジェミンらと一緒に結成したユニットグループS.O.U.Lのデビュー曲「君の夢が好き」も発売しており、これから多彩な魅力をアピールしていく予定だ。

チョン・ユアンの初々しい魅力が際立つグラビアとインタビューは「大学明日」第865号を通じて確認することができる。

ASTRO チャ・ウヌ&アン・ヒョソプら、新ユニットS.O.U.Lを結成…本日デビュー曲発売

記者 : チェ・ナヨン