gugudan キム・セジョン&パク・チャンホ&ユー・シャオグァン、船で比珍島へ…ビハインドカット公開

OSEN |

写真=SBS
SBS「ビッグピクチャーファミリー」のパク・チャンホ、ユー・シャオグァン、gugudanのキム・セジョンが船の上でキャッチされた。

秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)連休に初放送され、同時間帯視聴率1位を占め、話題を集めた新バラエティ「ビッグピクチャーファミリー」が韓国で本日(6日)から土曜日の午後6時25分に時間帯を移して放送される。第3回放送に先立って、制作陣はパク・チャンホ、ユー・シャオグァン、キム・セジョンの現場ビハインドカットを公開した。

この日、3人は「統営(トンヨン)の宝石」と呼ばれる美しい島、比珍島(ピジンド)に向かう。海水浴場の安全の責任を持つ海洋救助隊「比珍島アベンジャーズ」の予約を受けて、初出場の撮影に乗り出すことになったのだ。これに制作陣は、海洋救助隊募集の写真を撮りに行ったパク・チャンホ、ユー・シャオグァンとインターンのキム・セジョンの姿を公開した。陸地から離れ船に乗った3人は、比珍島に向かう道中おやつを食べ、甲板でお互いの写真を撮ってあげるなど、海の風に吹かれながら幸せな時間を過ごす姿が目を引いた。

公開された写真の中には、爽やかな笑顔を見せているキム・セジョンと、心強い2人の室長パク・チャンホとユー・シャオグァンが、熱心に写真を撮影する姿が収められている。初出場に乗り出したメンバーたちは、お互いをモデルとして写真の練習をしながらときめく姿を見せたという。

制作陣によると、この日キム・セジョンは裸足で砂浜を全力疾走し、“アイドル界のウサイン・ボルト”であることを認証した。また、以前水泳の中国代表だったユー・シャオグァンとパク・チャンホも迷わずに海に入水したという。

8部作のシーズン制バラエティ「ビッグピクチャーファミリー」は「生きて、撮って、分かち合う、人生ショット」をコンセプトに、暖かい心と視線を持った4人の男チャ・インピョ、パク・チャンホ、リュ・スヨン、ユー・シャオグァンが慶尚(キョンサンナムド)南道統営(トンヨン)にビッグピクチャー写真館を開き、多様な人々の物語が込められた「人生ショット」を撮影するリアリティバラエティー番組だ。

記者 : パク・ジンヨン