Apink ソン・ナウンからユ・インナまで「YG未来戦略室」豪華カメオたちのスチールカット公開

OSEN |

写真=「YG未来戦略室」

「YG未来戦略室」がYG ENTERTAINMENTのアーティストはもちろん、BIGBANGのV.I顧問の豪華な人脈を垣間見ることができるカメオたちの活躍が収められたスチール写真を公開した。

「YG未来戦略室」は、一夜にして避けたい部署1位であるYG未来戦略室に左遷されたV.Iが、危機のYG ENTERTAINMENTを救い、再び会長の元に戻るために奮闘するリアルシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)だ。

今回公開されたスチール写真では、各エピソードごとに楽しさを倍増させるカメオたちの強力な存在感を確認することができる。女優ユ・インナは数年間のラジオの進行経験と素晴らしい演技力でV.Iと共に社内放送を務め、スーパーモデルのカン・スンヒョンはV.Iに代わる臨時顧問の横暴から逃れるため、新しい顧問を起用するために訪れた戦略資料本部の社員たちを自身の存在感で怖がらせる。



iKONをK-POP強者にするために、V.Iは元Wonder Girls ソンミの元を訪れて音楽対決を要求するが、V.Iの期待とは違いそっけない反応だ。失敗を挽回するため、クラブにI.O.I出身キム・チョンハを招待してもう一度対決を繰り広げるが、彼女の前で対決ではなく、かくし芸を見せるばかりになった。

また、Apink ソン・ナウンは妹であるプロゴルファーソン・セウン選手に大変な思いをさせたV.Iの元を訪れ、痛快な復讐をする。「YG未来戦略室」の撮影に参加したユ・インナは「楽しく撮影した。皆さんにも楽しく観ていただきたい」と伝えた。ソンミは「『YG未来戦略室』に出演したのは楽しい経験だった」とし、キム・チョンハも「先輩たちがきちんと引っ張ってくれた。本当に楽しく撮影した」と話して撮影の感想を伝えた。

強力なカメオ群団の出演で、さらに愉快で楽しくなった「YG未来戦略室」は、Netflix(ネットフリックス)で5日から配信される。

記者 : カン・ソジョン