IZ*ONE 、宮脇咲良ら日本人メンバーの韓国語を称賛「上達が早くてびっくりした」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー

デビューを控えた新人ガールズグループIZ*ONEが、日本で挨拶を伝えた。

IZ*ONEは3日午後、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」の公式チャンネルを通じて、日本で生配信を行った。

メンバーたちは「広々とした屋外で『V LIVE』を配信しているので、とても気持ちがいい」と格別な感想を明らかにし、「日本でメンバーたちとショッピングもして、美味しいものも食べて、楽しい時間を過ごした。夜にはお互いの気持ちを知る時間を作り、さらに仲良くなった感じ」と近況を伝えた。

また、メンバーたちは「宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の韓国語の実力が早く上達して本当にびっくりした」とも明かした。

チャン・ウォニョンは、「日本のメンバーたちは私たちから韓国語を学び、私たちは日本語を学び、お互いに助け合っている」と、さらに親密になった秘訣も伝えた。

最後にIZ*ONEは「韓国で活動して、日本でも活動するので、少し不思議に感じる。今日も充実した一日を過ごされることを望む」とし、「良いエネルギーだけを与えられるIZ*ONE になる」と抱負を伝えた。

IZ*ONEは6日、ソウル蚕室(チャムシル)スタジアムにて開かれる斗山(ドゥサン)ベアーズ対LGツインズのプロ野球試合に出撃し、正式デビュー前初の始球式に乗り出す。

IZ*ONE 宮脇咲良&チャン・ウォニョン、揃って始球式イベントに初参加!メンバー全員でステージ披露も

早くも人気爆発!IZ*ONE、Mnetのリアリティ番組に出演…新たな魅力を披露

記者 : パク・ユンジン