fromis_9、カムバックを控えソロ予告イメージ写真を公開…美しい少女たち

TVREPORT |

写真=fromis_9
ガールズグループfromis_9が完全体の写真に続きメンバー別のソロイメージ写真を公開した。

2日午後9時、fromis_9は公式SNSでソロカット写真9枚を掲載した。

カジュアルファッションを見事に着こなしたリーダーのイ・セロムをはじめ、深くなった清純さを誇ったソン・ハヨン、見る者の心を揺さぶるキュートな笑顔のチャン・ギュリ、クールな魅力のパク・ジウォン、女性らしい雰囲気が引き立つノ・ジソンのイメージ写真が順番に公開され、視線を集中させた。

続いて優雅なスタイリングが印象的なイ・ソヨン、モデル顔負けのプロポーションを誇ったイ・チェヨン、女神のようなビジュアルでファンをときめかせるイ・ナギョン、より一層女性らしい魅力を届けたペク・ジホンまで、fromis_9の9人のメンバーはソロカットでそれぞれの魅力を誇った。

fromis_9は先に公開した団体ショットで華やかな色のファッション、ヘアスタイル、一段と華麗でアップグレードした女性らしい魅力を披露した。今回は9人のメンバーのソロ写真を公開し、カムバックを待ち望んでいるファンの期待を倍増させた。

完全体として戻ってくるfromis_9のニューアルバムは10日午後6時に各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・ウイン