IZ*ONE チャン・ウォニョン、センターの美貌に釘付け…メンバーとの写真も続々

OSEN |

写真=IZ*ONE SNS
日韓ガールズグループIZ*ONEのチャン・ウォニョンが、デビューを控えてファンたちに近況を伝えた。

チャン・ウォニョンは30日、IZ*ONEの公式SNSを通じて「今日は #ウォニョンDAY 皆さん、週末楽しく過ごしましたか? 明日から始まる10月も私と一緒にファイトしましょう」という書き込みと共に近況を伝える写真数枚を掲載した。

公開された写真でチャン・ウォニョンは、IZ*ONEを象徴する衣装の1つである制服を身にまとってにこやかな笑顔でファンたちに挨拶した。チャン・ウォニョンは個人セルフショットはもちろん、IZ*ONEの他のメンバーたちと一緒に撮影した写真を掲載し、ファンたちに明るく挨拶している。

チャン・ウォニョンは愛らしい笑顔でファンたちに挨拶して魅力をアピールしている。チャン・ウォニョン特有の愛らしく明るいエネルギーが伝わってくるという反応だ。

IZ*ONEは公式SNSを開設し、ファンたちと積極的に交流している。特に、先月30日夜にはNAVERの「V LIVE」を通じてキム・ミンジュとアン・ユジンのレコーディング室の様子が公開され、デビューに対する期待を高めた。

IZ*ONEは今月にデビューを控えて、制作の仕上げに取り掛かっている。

記者 : ソン・ミギョン