結婚を発表した「トッケビ」出演俳優チョ・ウジン、すでに娘がいた“生まれる前に婚姻届は提出”

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
俳優チョ・ウジンが結婚のニュースから数日、父親になったというニュースも伝わり、大衆からの祝福のメッセージが続いている。

チョ・ウジンが所属しているYoobornカンパニーの関係者は27日午後、TVレポートとの通話で「チョ・ウジンに1歳の娘がいる。結婚相手が一般人であるため、公開することに慎重になっていた。婚姻届は娘が生まれる前に提出した」と伝えた。

チョ・ウジンは10月14日に結婚式を挙げる。チョ・ウジンとフィアンセは11年前から交際しているという。結婚式はソウルの某所で非公開で行われる。

これまでチョ・ウジンはインタビューを通じて恋人への感謝と変わらない愛情を示してきた。無名時代からチョ・ウジンを傍で支持してくれたフィアンセと人生の第2幕を開くことになったのだ。

1999年演劇「最後のハグ」でデビューしたチョ・ウジンは映画「インサイダーズ/内部者たち」で大衆に強烈な印象を残した。映画「ザ・キング」「ワンライン」「保安官」「鋼鉄の雨」「1987」などに出演しながら韓国映画界を代表するシーンスティーラーとして活躍した。ドラマ「トッケビ~君がくれた愛おしい日々~」「ミスター・サンシャイン」でも安定的な演技力で立地を固めた。

「トッケビ」出演俳優チョ・ウジン、一般人女性との結婚を発表…10月14日に挙式

ヒョンビンからイ・ソンビンまで、映画「王宮の夜鬼」打ち上げ現場が公開“大ヒットを祈願”

記者 : キム・スジョン