ヒョンビンからイ・ソンビンまで、映画「王宮の夜鬼」打ち上げ現場が公開“大ヒットを祈願”

OSEN |

写真=イ・ソンビン Instagram
映画「王宮の夜鬼」(監督:キム・ソンフン)の打ち上げの現場が公開された。

17日、イ・ソンビンは自身のInstagramに「映画『王宮の夜鬼』の打ち上げ。本当に寒い日、全ての出演者及び先輩たち、スタッフの皆様、監督の皆様、お疲れ様でした! 公開日を待ちながら、皆さん愛しています! 末っ子、可愛がってくれてありがとうございました。『王宮の夜鬼』大ヒットへ!」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはヒョンビンとチョ・ウジン、パク・ジヌ、イ・ソンビンをはじめ、出演した俳優たちが仲良く写真を撮っている様子が写っている。俳優たちの明るい姿から、楽しかった現場の雰囲気がうかがえる。

「王宮の夜鬼」は夜だけ活動する“夜鬼”のはびこりを防ぎ、朝鮮を救うために繰り広げるイ・チョン(ヒョンビン)の死闘を描いたアクションブロックバスターだ。ヒョンビン、チャン・ドンゴンをはじめ、チョ・ウジン、キム・ウィソン、チョン・マンシク、ソ・ジヘ、イ・ソンビン、チョ・ダルファンなど最高のキャスティングで、2018年の期待作として注目されている。

写真=イ・ソンビン Instagram

記者 : チ・ミンギョン