イ・スンギ、BTOB ソンジェからのコーヒーカープレゼントに感謝「うちの末っ子、ありがとう!」

OSEN |

写真=イ・スンギのInstagram
イ・スンギがBTOB ソンジェからのコーヒーカープレゼントに感謝の気持ちを示した。

22日、イ・スンギは自身のInstagramに「うちの末っ子! ソンジェが送ってくれたコーヒーカー! とてもとてもありがとう! エネルギー充電完了 #thankyou #バガボンド」という書き込みと共に、2枚の写真を公開した。

写真の中でイ・スンギは、BTOBのソンジェが送ってくれたコーヒーカーの前でポーズを取っている。コーヒーカーの前に書かれた「ソンジェの永遠なロールモデル、スンギ兄さんファイト! 」と「ソンジェがイ・スンギ俳優さんと『バガボンド』チームを応援します! 」というフレーズも目を引く。

イ・スンギは、コーヒーカーの前で嬉しそうに笑っており、ソンジェとイ・スンギが普段から実の兄弟のように仲が良いということがよく分かる。イ・スンギとソンジェは、SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」のメンバーとして出演している。

イ・スンギの写真を見たファンは「2人、本当に仲良さそうです」「スンギ兄さんとソンジェ、愛しています」「『チプサブイルチェ』の視聴者として2人の友情を応援します」などの反応を見せている。

イ・スンギは現在、SBS新ドラマ「バガボンド」を撮影中だ。

記者 : ユ・ジヘ