BIGBANGのV.I、新バラエティ番組「横チャンネル」に合流…国民的MCカン・ホドンとプライドをかけた対決

MYDAILY |

写真=SBS
SBSが今回の秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)連休に初公開する「横チャンネル」に、BIGBANGのV.Iが合流する。

25日に初放送されるSBS「横チャンネル」はカン・ホドン、女優イ・ヨンエ、ヤン・セヒョンの3人がクリエイターに挑戦し、自身だけのチャンネルを開設してチャンネル登録者数で競争する番組だ。これに、カン・ホドンは「僕が得意なこと」、イ・ヨンエは「私のすべて」、ヤン・セヒョンは「僕が好きなもの」をテーマに、自身だけのコンテンツを企画してそれぞれのチャンネルを披露する予定だ。

勝負の天才カン・ホドンの初対決の相手としてBIGBANGのV.Iが出演する。自らカメラを持って撮影しながら個人チャンネルの開設に熱意を見せたカン・ホドンは、初対決の相手であるV.Iの家を訪れて、プライドをかけた対決を繰り広げる。

ベテランバラエティのMCカン・ホドンと世界的なアイドルV.Iの心理戦は、見守る人々を最後まで緊張させたという。

3人のスターたちが自身だけのチャンネルで視聴者の心を捉えるといった、意欲的な意志を盛り込んだ「横チャンネル」は、秋夕連休である25日の午後11時に韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ