BIGBANGのV.I、衝撃の姿でカン・ホドンとツーショット撮影“罰ゲームで…”(動画あり)

OSEN |

写真=V.I Instagram
BIGBANGのV.Iがカン・ホドンと阿吽の呼吸を誇った。

V.Iは27日、自身のInstagramに「ホドン兄さんの『横チャンネル』。つまらない対決。久しぶりにホドン兄さんの膝でよくやった、よくやった。SBS『強心臓』の時から阿吽の呼吸。ご覧になっていない方は今すぐVODをご覧ください」という文章と共に写真を投稿した。

写真の中でカン・ホドンは、特有のスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)溢れるポーズを見せている。特にV.Iは真っ黒な顔に目だけが見え、笑いを誘う。

これに先立ち、25日に韓国で放送されたSBS「横チャンネル」でカン・ホドンは「カン・ハ・デ(カン・ホドンのつまらない対決)」の最初の勝負の相手としてBIGBANGのV.Iを訪れ、対決した。手で足の親指をおさえながらジャンプするこの対決ではV.Iが負け、顔にイカ墨を塗って拓本を取る罰ゲームを実行した。

BIGBANGのV.I、新バラエティ番組「横チャンネル」に合流…国民的MCカン・ホドンとプライドをかけた対決

BIGBANGのV.I、俳優ファン・ジョンミンとの仲睦まじい2ショット公開“果てしない黄金人脈”

記者 : カン・ソジョン