IU、デビュー10周年のサプライズに感動「ありがとう…これからの10年はもっと頑張る」(動画あり)

OSEN |

写真=IUのSNS
IUがデビュー10周年を迎えた感想を語った。

IUは18日午後、自身のSNSに「10年間ありがとうございました。これからの10年はもっと頑張ります」と語った。

これと同時に公開された映像にはIUのスタッフたちがデビュー10周年を迎え、IUにサプライズをした。IUは「とても感動しました」と言い、喜んだ。

今年でデビュー10周年を迎えたIUはこれを記念し、大規模なコンサートを開催する。IUは10月から12月まで韓国およびアジアの7都市で「2018 IU 10周年ツアーコンサート - この今」を開催する。

IUはユエナ(UENA、ファンクラブ名)の名前で寄付もした。世界的な児童福祉専門機関である緑の傘子供財団は、同日「歌手IUがユエナと連名で祖孫家庭(祖父母とその孫で構成された家庭)および低所得層の青少年に奨学金を支援するため寄付金1億ウォン(約1千万円)を寄付した」と明らかにした。IUもSNSに「プレゼント」という名前でコンサートと寄付のニュースを盛り込んだ書き込みを掲載し、たくさんの人が応援し、祝った。

View this post on Instagram

이지금さん(@dlwlrma)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ