KARA出身ハラの恋人、警察調査を終え報道陣の前に…「好きだった人とこのようになって残念」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
KARA出身ハラの恋人A氏が、ハラとの暴行騒動に対して「残念だ」と心境を伝えた。

ハラの恋人A氏は18日午前1時ごろ、ソウル江南(カンナム)警察署で約4時間に及ぶ長い調査を受けて、警察署を後にした。

調査後、恋人A氏はマイデイリーとのインタビューで「残念だったり悔しい部分はないか?」という質問に「一番近くて、好きだった人とこのようになって残念だ。悔しいというよりは、事実ではない部分が事実であるかのように広まって残念だ」と話した。

ハラから連絡があったのかと聞くと「直接連絡をもらったことはない」と伝えた。とくにハラ側がメディアを通じて双方暴行を主張していることに対して「事実ではない」と強調した。そしてA氏は警察調査に誠実に参加すると伝えた。

これに先立って17日午後9時、江南警察署に出頭したA氏は、突然この日に警察調査に出席することになった理由として「Dispatchの報道で事実ではない部分と、産婦人科の診断書に関する内容を訂正するために出席することになった」と伝えた。

この日、Dispatchはハラの恋人A氏が先にハラを押し付けるなどの暴行を加えたと伝え、ハラの産婦人科の診断書も一緒に公開した。

恋人A氏に続きハラが本日(18日)午後3時、江南警察署に出頭して調査を受ける予定だ。

KARA出身ハラ、暴行騒動から4日…事件について語る「普段は優しい人だが…」

KARA出身ハラの恋人、暴行疑惑について明かす「生まれて一度も人を殴ったことがない」

記者 : イ・スンロク