GOT7、新曲「Lullaby」MV予告映像公開…華やかな群舞が視線を奪う

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント


GOT7の3rdフルアルバムのタイトル曲「Lullaby」の音源と振り付けの一部が初めて公開され、ファンの期待を高めている。

JYPエンターテインメントは13日正午、JYPとGOT7の各SNSチャンネルに「Lullaby」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

メンバーたちの瞳孔に曲名の「L」「U」「L」「L」「A」「B」「Y」のスペルが順を追って登場しながら始まる映像は、さまざまな背景の中のメンバーたちの姿と共に、GOT7の華やかな群舞が繰り広げられ、視線を奪う。円形と三角形の照明と共に、GOT7が披露するパワフルなパフォーマンスは、軽快なメロディの「Lullaby」の音源と調和し、フルバージョンのミュージックビデオに対する好奇心をくすぐる。

3rdフルアルバム「Present:YOU」は、デビューから今まで変わらない声援を送ってくれたファンたちに「GOT7にとって人生最高の贈り物(PRESENT)はファンたち(YOU)」という大切なメッセージを伝えるアルバムだ。

タイトル曲「Lullaby」は幻想的なシンセサウンドが印象的なアーバンディープハウス系のポップ曲で、夢のように甘くて幸せな愛の感情を描く。GOT7はファンたちが送ってくれる無限の愛にお返しする贈り物であり、今回のタイトル曲を韓国語、英語、中国語、スペイン語など4ヶ国語で披露する。

16曲が収録される今回のアルバムは、GOT7としてデビューして以来初めて7人のメンバー別のソロ曲とミュージックビデオを披露するなど、所蔵価値を高める“歴代級”のアルバムを予告している。

最近GOT7はメンバー別の予告映像を通じてファンたちと交流している。

ジャクソンのソロ曲「Made It」、ベンベンのソロ曲「Party」、ヨンジェのソロ曲「Nobody Knows」、ジニョンのソロ曲「My Youth」、ユギョムのソロ曲「Fine」、JBのソロ曲「Sunrise」のミュージックビデオ予告映像が公開され、最後の主人公であるマークの「OMW」のミュージックビデオ予告映像も13日午後6時に公開される予定だ。

特に、それぞれソロ曲のミュージックビデオは、タイトル曲「Lullaby」のミュージックビデオと緊密につながっているという。ソロ曲とタイトル曲のミュージックビデオをつなげるオブジェが使われているということで、これを発見する楽しさをファンたちに届けるものと期待される。

タイトル曲「Lullaby」を始めとするGOT7の3rdアルバム「Present:YOU」の全曲は、17日午後6時韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン