gugudan キム・セジョン、宿所で全治4週間の怪我…日本イベントへの参加は「協議中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
gugudanのキム・セジョンが怪我をした。

所属事務所であるJellyfishエンターテインメントの関係者は本日(12日)、マイデイリーに「セジョンが11日、宿所で足の指を怪我した」と伝えた。

続いて「全治4週間の診断を受けて、現在休息をとっている」と付け加えた。

gugudanは今月21日に、日本初の単独ショーケース&ファンミーティングを開催する。キム・セジョンの怪我を受け、日本公式ホームページでは「日本でのイベント開催を来週に控えて、ファンのみなさまにはご心配をおかけすることとなり、申し訳ございません」と謝罪し、「現在、キム・セジョンの来日及びイベント参加の可否について協議をしております」と伝えた。

セジョンは最近、メンバーのミナ、ナヨンとのユニットSEMINAとして活動し、tvN「ガリレオ:目を覚ます宇宙」「チャンネツアー」などのバラエティ番組に出演した。

gugudan、日本公式ファンクラブが本日オープン!初の来日単独イベントも開催決定

gugudan キム・セジョン、高校時代すでにファンクラブがあった!?「学園祭のステージで…」(動画あり)

記者 : ミョン・ヒスク