H.O.T.、解散以来メンバー全員で初めて…デビュー22周年を祝う“感動の記念日パーティー”

TVREPORT |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
H.O.T.がデビュー22周年を自ら祝った。

7日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、H.O.T.のデビュー22周年を祝う生放送が行われた。5人のメンバーが集まった中、「僕たちはX世代だ。ミレニアム世代を超えてきた」と長い空白期について言及した。

H.O.T.は「今日は僕たちがデビューした日だ。H.O.T.が22周年を迎えた。ケーキを用意した」と話した。

ケーキにロウソクをつけて、パーティーをしたメンバーたち。ロウソクを消した後、最年少のイ・ジェウォンの代わりにカンタがケーキを片付けた。

「末っ子が動こうとしない」というメンバーたちの指摘にカンタは「末っ子ももうすぐで40歳だ。誰が動いても大丈夫」と冗談を言った。

するとチャン・ウヒョクは「年齢の話は止めよう。禁止ワードに決めよう」と相槌を打った。

この日H.O.T.は「解散後にメンバーがこのように集まって記念日を祝う場は初めてだ。あまりにも貴重な時間」とし、「今日がファンの皆さんと僕たちが初めて一緒に祝う記念日」と格別な感想を伝えた。

これにリーダーのムン・ヒジュンは「これまで僕たちが完全体でなく離れていたときも、ファンの方々は記念日ごとに、常にお祝いをしてくれていました。感謝の気持ちを伝えたい」と話した。

2001年に解散したH.O.T.は、今年2月にMBC「無限に挑戦」で再結成のステージを披露した。来月10月にはオリンピックメインスタジアムでH.O.T.の単独コンサートを開催する。

H.O.T.が完全体で帰ってくる…10月に単独コンサートを開催“ファンのための公演”

H.O.T.の完全体ステージにファンも涙…“このように挨拶をするのは、17年ぶりだ”

記者 : キム・イェナ