BTS(防弾少年団)のRM&SUGA&J‐HOPE、セルフショット公開…アメリカでの近況伝える

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
韓国の音楽番組で1位獲得が続いている防弾少年団が、ロサンゼルスでの公演中に近況を伝えてファンに感謝の気持ちを伝えた。

防弾少年団は、7日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で新曲「IDOL」で1位を獲得した。2週連続で1位を獲得し、その勢いが止まらない防弾少年団。防弾少年団はこれで韓国の音楽番組のチャートを席巻した。

防弾少年団は現在ワールドツアーを開催しており、公式Twitterを通して近況を伝えてファンとのコミュニケーションをしている。

防弾少年団はこの日も公式Twitterにそれぞれセルフショットを掲載し、アメリカ・ロサンゼルスでの近況を伝えた。RMは「LA got HONEY JAMS」と明るい表情でファンに挨拶した。

SUGAとJ‐HOPEも「Hope Night LA」という書き込みと写真を掲載し、喜びを表現した。

今回の防弾少年団のワールドツアーはソウルコンサート皮切りに、アメリカ・ロサンゼルス、オークランド、フォートワース、キュオク、シカゴ、ニューヨーク、カナダ・ハミルトン、イギリス・ロンドン、オランダ・アムステルダム、ドイツ・ベルリン、フランス・パリ、東京、大阪、名古屋、福岡なと16都市で公演を行う。

記者 : ソン・ミギョン