T-ARA ヒョミン、新曲「MANGO」カバーアートをファンの意見で決定…本日より投票スタート!

10asia |

写真=Sublimeアーティストエージェンシー
T-ARAのヒョミンがニューデジタルシングル「MANGO」のカバーアートをファンたちが自らの手で決定することができるファン想いのプロモーションを進める。

ヒョミンのニューデジタルシングル「MANGO」のカバーアート候補の2種類が6日に公開された。

青色バージョンではシックさが引き立つヒョミンのナチュラルな姿がおさめられた。その反面、黄色バージョンの中では派手な黄色いドレスを着たまま、アンニュイな眼差しを放ってファンタジックな雰囲気を醸し出している。色はもちろん表情と衣装、指先の一つ一つまでが違ったコンセプトのカバーアートでは、ヒョミンの多彩な魅力に会うことができる。

2種類のバージョンのうち、最終的なカバーアートはファンたちの手で自ら決定される。これは自身を応援し、愛してくれるファンたちと絶えず疎通しようとするヒョミンの変わることのないファンへの想いを推察させる。

投票を望むファンたちは2種類のバージョンのうち、自身が望むバージョンのアルバムアートを選択して、自身のInstagramアカウントに掲載した後にヒョミンのオフィシャルアカウントをタグ付け、内容にハッシュタグ「#hyomin」「#mango」を書けば参加が完了となる。投票は本日(6日)午前10時から10日午前10時まで進行され、参加した人々のうち計3名を抽選して、ヒョミンの未公開ポラロイドのプレゼントを贈呈する予定だ。

ヒョミンのニューデジタルシングル「MANGO」は12日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美