T-ARA ヒョミン、新曲「MANGO」第2弾予告イメージ公開…第1弾とは180度異なる“強烈なレッド”

TVREPORT |

写真=Sublime Artist Agency
T-ARA ヒョミンの新曲「MANGO」の強烈な予告イメージ第2弾が公開された。

9月12日午後6時に発売となるヒョミンのニューデジタルシングル「MANGO」が、先立って公開された第1弾とは180度変わった第2弾予告イメージが公開された。

公開された写真では強烈な赤い背景の中、妙な眼差しで見つめるヒョミンの姿が見る人々を魅了する。

また歌詞スポイラーで公開された「心根のまっすぐな~」「酸っぱくて渋い~」は「心根のまっすぐなMango」「酸っぱくて渋いMango」であることがわかった。追加で「目障りにならないで消えてくれ、Man、Go」という新しい歌詞まで公開された。

このように自身をマンゴーというフルーツに喩えてその味と形の特徴を表現した独特な歌詞で注目を集める中、フルーツ自体の意味と「Man, Go」という意味を分けて表現したところも注目だ。

ヒョミンの魅力的なボイスと調和するR&Bポップジャンルの「MANGO」は、EXOの「Ko Ko Bop」、少女時代 テヨンの「FINE」などを作曲した有名パブリッシャーが作業し、「MANGO」のミュージックビデオはRed Velvetの「Red Flavor」などのミュージックビデオを演出したソン・チャンウォン監督がタッグを組んでより期待を高める。

ヒョミンのニューデジタルシングル「MANGO」は9月12日午後6時に音源発売とミュージックビデオ公開を控えている。午後8時にはファンのための特別なショーケースで新曲を初披露する予定だ。

記者 : イ・ウイン