BLACKPINK リサからカン・ジファンまで「本物の男300」カリスマ性溢れるポスター公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBC「本物の男300」の制作陣が、俳優カン・ジファン、BLACKPINKのリサ、PENTAGONのホンソク、女優イ・ユビのムービングポスターを本日(27日)公開した。

この日公開されたムービングポスターは、「300戦士」チャレンジに立ち向かう彼らの強い意志を感じることができるもので、注目を集めている。

カン・ジファンは「ツンデレエース」というネームコピーが存在感を見せ、リサは「末っ子美 DDU-DU DDU-DU」という紹介で、活躍を期待させる。「突拍子モンムンドル(犬のように可愛らしい魅力のアイドル)」という紹介のホンソクと、「貪欲ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)」というコピーのイ・ユビのギャップのある魅力にも期待が集まる。

「本物の男300」側は、「今シーズンのロゴは、数多くの焼入れを通じて堅くなる鉄のイメージを形にした。時には一緒に泣いて笑って、戦友愛を強めて挑戦していく彼らの姿を盛り込んだ。“ツンデレエース”カン・ジファンを筆頭に、『陸軍300戦士』に挑戦する彼らの最初の過程と、本当にかっこいい“本物の男”になるために苦労した彼らの活躍を期待してほしい」と伝えた。

「本物の男300」は、韓国の国家代表の陸軍を選抜する「300戦士」選抜の過程を紹介する。先月、慶尚北道(キョンサンブクド)永川(ヨンチョン)に位置する陸軍3士官学校で初めての撮影を行った後、特殊戦司令部などを主な舞台に、「名誉300戦士戦闘員」になるための評価プロセスと最終的なテストなどに挑戦する姿が放送される予定だ。

カン・ジファン、リサ、ホンソク、イ・ユビのほか、ショートトラックのアン・ヒョンス選手、ミュージカル俳優キム・ホヨン、I.O.I出身チョン・ソミの父親のマシュー・ドウマ、俳優オ・ユナ、キム・ジェファ、コヨーテのシンジなどが陸軍3士官学校に同伴入所した。

制作陣はムービングポスターをはじめ、個人ポスター、団体ポスター、予告イメージなどを順次公開する予定である。

記者 : パク・ユンジン