BLACKPINK リサ&PENTAGON ホンソクら「本物の男300」出演陣、本日入所…訓練を開始

TVREPORT |

写真=MBC
「本物の男300」出演陣たちの入所姿がキャッチされた。俳優カン・ジファンをはじめBLACKPINKのリサまで、陸軍3士官学校の正門に入るメンバーたちは緊張感溢れる雰囲気のなか生き生きとした姿で登場した。

9月から初放送されるMBC「本物の男300」は本日(29日)慶尚北道(キョンサンブクド)永川(ヨンチョン)にある陸軍3士官学校に入所し、準備ののち、本格的な訓練に突入する。

「本物の男300」は陸軍本部が世界の中の強い陸軍を育てようと、今年から実施する最精鋭戦闘員「300戦士」を選抜する過程を共にする。メンバーたちは徹底した検証と訓練を経る「300戦士」評価過程を果たしながら、陸軍3士官学校を皮切りに特戦司令部などを主な舞台に、最終テストに合格すると「名誉300戦士の戦闘員」になる。

公開された写真にはカン・ジファン、アン・ヒョンス、キム・ホヨン、I.O.I出身チョン・ソミの父親マシュー・ドウマ、PENTAGONのホンソク、オ・ユナ、イ・ユビ、キム・ジェファ、コヨーテのシンジ、BLACKPINKのリサの入所姿が収められている。

写真=MBC
多くの作品を通じて視聴者に愛されている俳優カン・ジファンは、車から降りて正門にダッシュする姿で健康な魅力をアピールした。オ・ユナもカリスマ性をアピールしながら視線を捉えた。キム・ジェファとマシュー・ドウマは同じ時刻に到着し、仲良く正門に向かった。

BLACKPINKのリサとイ・ユビ、シンジは緊張感の中でも明るい笑顔を見せた。キム・ホヨンとアン・ヒョンス、PENTAGONのホンソクも緊張感の中でも元気よく正門に向かって歩いた。

入所した10人のメンバーは本日基礎軍事訓練を受けた後、本格的に訓練に突入する。大衆に愛されているメンバーたちが集まって初めての訓練を始める中、訓練過程を通じてどんな姿を見せてくれるか期待を集めている。

「本物の男300」の関係者は「本日の入所を皮切りに、本格的な訓練に入る『本物の男300』メンバーたちに多くの応援と関心をお願いする」と伝えた。9月に韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン