VIXX レオ、クール&セクシーなグラビア公開…ビルボードも注目のソロアーティストの威厳

OSEN |

写真=「GQ」
VIXXのレオが、ファッショングラビアを通じて優れたビジュアルをアピールした。

ファッション雑誌「GQ」9月号のグラビアには、レオが登場した。最近、初のソロミニアルバム「CANVAS」の活動を成功裏に終え、実力派ソロボーカリストとして認められたレオは、ファッショングラビアを通じて、魔性のアーティストらしい魅惑的な雰囲気を披露している。

公開されたクローズアップ写真でレオは、特に大きな表情の変化や独特なポーズは取らずに、夢幻的な眼差しと雰囲気だけで圧倒的なオーラを披露しており、視線を引く。1stミニアルバム「CANVAS」を通じてセクシーさをアピールしてきたレオは、グラビアでも特有のカリスマ性とセクシーな魅力を見せている。

赤いベレー帽を被った写真では、レオの金髪のヘアスタイルと優れたビジュアルが合わさり、レオならではのユニークな雰囲気が盛り込まれていると共に、照明によって顔に影ができて、クールな魅力まで強調されている。

別のクローズアップ写真では、片方の肩を少し露出して鋭い目つきで見つめており、セクシーさが際立っている。上半身のみに集中したクローズアップ写真であるにも関わらず、レオの1stミニアルバム「CANVAS」の中の魅惑的な眼差しをも連想させる、豊かで多彩な雰囲気のグラビアに仕上がった。

アメリカのビルボードも注目していると共に、音楽番組での1位獲得やソロコンサート全席完売などを記録し、1stミニアルバム「CANVAS」の活動を成功的に終わらせ、ソロボーカリストとしての人気を証明したレオ。彼は、音楽だけでなくミュージカル俳優としても活躍するなど、あらゆる分野で精力的に活動している。

記者 : ソン・ミギョン