「PRODUCE48」から脱落…村瀬紗英、挑戦終了の感想伝える“私の人生の宝物です”

OSEN |

写真=村瀬紗英 Instagram
Mnet「PRODUCE48」の挑戦を終了したNMB48の村瀬紗英が、韓国語で脱落の感想を伝えた。

村瀬紗英は25日、自身のInstagramに「今までたくさんの愛と応援に感謝します。『PRODUCE48』は、私にとって本当にいい経験になりました。多くの刺激を受けて、勉強になる毎日でした」で始まる書き込みを残した。

「私の周りにはいい人しかいませんでした。皆、親切でちゃんと教えてくれて、本当にどれだけ力を借りたか……心から感謝します」と改めて感謝の挨拶を伝えた村瀬紗英は、「韓国語の勉強もしていて、応援メッセージも翻訳機を使用せず、もうほとんど読めます」と話した。

また、「デビュー組に入ることができず、申し訳ない気持ちでいますが、22位という身に余る順位を皆さんが私にプレゼントしてくれました」とファンに対して感謝の気持ちを表した。「ポジション評価で1位を獲得できたのは、私の人生の宝物です」と付け加えた。

最後に彼女は「『PRODUCE48』での村瀬紗英の姿はここで終わりになりますが、これからもたくさんたくさん頑張って、いつかまた韓国に来て皆さんの前に立ちたいです。村瀬紗英を絶対に必ず忘れないでほしいです」と伝え、「皆さん、私のものになりたい?」という可愛いらしいメッセージも残した。

村瀬紗英は、24日に韓国で放送された「PRODUCE48」の第3回順位発表式で22位を記録し、惜しくも脱落した。

宮脇咲良が初の1位に…「PRODUCE48」ファイナル進出の20人が決定!

記者 : チェ・ナヨン