IMFACT、新曲「NA NA NA」MVパフォーマンスバージョンを電撃公開“柔らかさに加え男らしさまで”

OSEN |

写真=スター帝国
IMFACTが新曲「NA NA NA」のパフォーマンスミュージックビデオをサプライズ公開した。

IMFACTは25日、公式SNSを通じて、新曲「NA NA NA」パフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開し、風変わりな見どころをプレゼントした。

公開された映像の中でIMFACTは、中毒性のあるディープハウスサウンドの新曲「NA NA NA」に合わせて、強烈なパフォーマンスを披露した。

すでに公開されていた「NA NA NA」のミュージックビデオを通じて清涼なビジュアルを披露したIMFACTは、パフォーマンスバージョンのミュージックビデオでは柔らかさに加えて強烈さが共存する魅力で見る人々の視線を捉えた。

特に、中毒性のあるメロディーと調和を成したソフトなパフォーマンスと男性美溢れるビジュアルが女心を掴んだ。

このようにIMFACTは、多彩な魅力を盛り込んだ新たなバージョンのミュージックビデオを通じて爽やかさから強烈な男性美まで、すべてのコンセプトを完璧に消化し、八色鳥のような魅力で注目を集めた。

「NA NA NA」は軽快なビートと相反する感性的なコード進行やメロディー、詩的な歌詞がよく調和しており、IMFACTの強烈な音楽カラーを描いた曲だ。リフレーンに繰り返される“NA NA NA”がポイントで強烈な中毒性を与える。夢を叶えるために孤軍奮闘する青春の悩みと不安、慰めを歌い、ファンから共感を得ている。

記者 : チョン・ジウォン