T-ARA ジヨン、体調不良により香港ファンミーティングを延期へ…SNSで謝罪

10asia |

T-ARAのジヨンが、体調不良のため香港ファンミーティングを延期した。

ジヨンは21日、自身のInstagramを通じて「良いニュースだけ持ってお会いしたかったが、また再び待たせてしまうようで気が重い。9月に予定されていた私の香港ファンミーティングを延期することになった」と明かした。

申し訳ない思いを伝えたジヨンは「私だけの名前でファンの方に会う初のソロファンミーティングなので、私もファンの皆さんと同じようにすごく楽しみにしていたが、私の健康状態により延期することになったことに対し、とても申し訳ない気持ちばかり」と明らかにした。

続いて「治療を受けて元気な姿で戻ってくる」と付け加えた。

T-ARA ジヨン、活動再開を予告?…インスタで新たな練習室&グラビア撮影現場を公開

T-ARA ジヨン、中国有名事務所と専属契約…下半期に香港デビュー&ファンミーティング開催予定

【ジヨン SNSコメント全文】

こんにちは、ジヨンです。

皆さんお元気ですか? 良いニュースだけを持ってお会いしたかったですが、また再び待たせしてしまうようで気が重いです。

9月に予定されていた私の香港ファンミーティングを延期することになりました。ファンの皆さんに良くないニュースを聞かせてしまい、申し訳ありません。

私だけの名前でファンの方に会う初のソロファンミーティングなので、私もファンの皆さんと同じようにすごく楽しみにしていました。

ですが、私の健康状態により延期することになったことに対して、とても申し訳ない気持ちばかりです。一生懸命治療を受けて元気な姿で戻ってきます。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美、写真 : イ・スンヒョン