ヒョンビン&ソン・イェジン主演映画「ザ・ネゴシエーション」韓国で9月19日に公開確定…キャラクター映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「ザ・ネゴシエーション」(監督:イ・ジョンソク、配給:CJエンターテインメント)が、韓国で9月19日の公開を確定し、交渉人と人質犯の緊張感あふれる神経戦を伺うことができるキャラクター映像を電撃公開した。

「ザ・ネゴシエーション」は、タイで史上最悪の人質事件が発生し、制限時間内に人質犯ミン・テグを押さえるために、“危機交渉人”ハ・チェユンが一生一代の交渉を行う犯罪娯楽映画だ。

今回に公開したキャラクター映像は、ソウル地方警察庁危機交渉チームの警衛ハ・チェジュンを呼んでほしいと話す人質犯の要求に合わせて、特別状況指揮室に緊急投入されたハ・チェユンの姿で始まる。

何の情報もない状態で交渉テーブルに座ることになった彼女は、モニターを通じて人質犯ミン・テグに初めて会う。理由も目的も条件も無いまま、人質たちの命を脅かすミン・テグに立ち向かって「ミン・テグは私にだけ話します」と、冷徹で落ち着いた態度で交渉をリードしていくハ・チェユンの姿を通じて、最高の交渉人らしい強靭な姿を確認することができる。

一方、タイで韓国国籍の記者と警察を拉致したミン・テグは、人質の命をかけてハ・チェユンと交渉を始める。警察庁のブラックリスト上位に載った、国際犯罪組織の武器密輸業者で、どんな残酷なことも迷わないキャラクターで皆を緊張させる。ミン・テグのアジトで銃声が鳴り響いた後、ハ・チェユンをさらに圧迫した彼は、冷たい声で「今回の交渉の結末はどうなるでしょう?」と質問しながら、映画に対する好奇心を刺激する。韓国で9月19日に公開する。

記者 : シン・ソウォン