MOMOLAND、学生の話を聞いて涙「私も昨日母と喧嘩して…」

OSEN |

写真=SBS Plus
MOMOLANDが学生の話を聞いて涙を流し、関心を集めた。

本日(20日)放送される「スクールアタック2018」では、MOMOLANDと個性あふれる学生たちが共にする姿が描かれる。MOMOLANDは学生たちと率直に話し合う「レンチッコ(LAN線を破って告白)」コーナーで学生の話一つ一つに共感を見せる真剣な姿で目をひいた。

特に「無愛想な母親のリアクションが不満ではあるが、母親に毎日『しんどい』と言うばかりで、腹を立てて申し訳ない」という女子生徒の話に、ヨンウは「もともと家族の間では、何でもないことで傷ついたりすると思う」と語り始めた。話を続けている途中、学生の母親がサプライズ登場し、学生をはじめMOMOLANDのメンバーたちは当惑した。

その後、親子が劇的に和解する姿で、現場にいたメンバーたちは感動の涙を流した。ナンシーは「私も昨日母と喧嘩したせいか、学生の話を聞いて涙が出た」とし「心温まるシーンも見たし、学生の悩みも一緒に話しながら個人的にたくさん学んだと思う」と感想を伝えた。

「スクールアタック2018」MOMOLAND編は本日午後9時にSBS fun E、明日(火)夜8時30分にSBS MTV、26日(日)にSBS Plusで放送される。

MOMOLAND、可愛らしいグラビアビハインドカット公開…人形のような美貌

MOMOLAND「BBoom BBoom」ダンス映像が再生回数1億回を突破!止まらない人気を証明

記者 : ユ・ジヘ