Highlight ソン・ドンウン、キム・ヒョナとの長い縁?13年前のエピソードに関心集中「小5の時…」

MYDAILY |

写真=SBS 「スクールアタック」
Highlightのソン・ドンウンが歌手キム・ヒョナとの縁を紹介した。

13日に韓国で放送されるSBS funE「スクールアタック」では、Triple HとMOMOLANDが4度目のアタックスターとして坡州(パジュ)のある学校を訪れる。

収録当時、MCのソン・ドンウンはキム・ヒョナとの特別な縁を紹介して視線を引きつけた。この日、SECHSKIESのウン・ジウォンは「今日出演する歌手の中の一人が、ソン・ドンウンさんと親しいと聞いた」と話した。これにソン・ドンウンは「その方とは13年前から知り合いだった。僕が今28歳だから、人生の半分ぐらいを知り合いとして過ごしたのだ」と話した。

またウン・ジウォンが「今もその方と連絡するの?」と聞き、ソン・ドンウンは「実は連絡先はよく知らない」と答え、笑いを誘った。

彼らが言及したスターはキム・ヒョナだった。キム・ヒョナはソン・ドンウンに対して「小学5年生の時にお兄さん(ソン・ドンウン)に会った。真面目なイメージが過去のままだ」と話し、ソン・ドンウンは「キム・ヒョナはその時から覇気があった。何でもストレートに言う人だ」と、過去を思い出した。

「スクールアタック」は13日SBS funE、14日SBS MTV、22日SBS PLUSを通じて放送される。

記者 : イ・スンギル