MXM、新曲「YA YA YA」MV予告映像を公開…中毒性の高いメロディーに注目

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
1stフルアルバム「MORE THAN EVER」のコンセプトフォトを公開し、アルバム活動に対する期待を高めたMXMが8日、今回のアルバムのタイトル曲「YA YA YA」のミュージックビデオ予告映像を電撃公開した。

この日、公式SNSを通じて公開された予告映像では、シンプルなビートで中毒性の高いサビの「YA YA YA」が繰り返され、ファンたちは早くもサビの部分を口ずさんでいる。30秒ほどの短い予告映像だが、タイトル曲「YA YA YA」に対するファンたちの好奇心をくすぐっている。

また、予告映像にはMXM特有の愉快でハツラツとした姿が状況を変えながら流れており、14日に公開されるミュージックビデオでは、どんなMXMの魅力を発見できるか期待が高まる。

所属事務所BRANDNEW MUSIC側は「タイトル曲『YA YA YA』は、MXMならではの魅力がたっぷり詰め込まれた。中毒性の高い楽曲で、ファンと一緒に歌ったら、もっと楽しい楽曲になるはずだ。もうすぐ発売されるMXMの1stフルアルバムに、たくさんの声援と関心をお願いしたい」と伝えた。

メンバーが作詞・作曲・全体のプロデュースはもちろん、ビジュアル・ディレクティングまで積極的に参加したMXMの1stフルアルバム「MORE THAN EVER」は、現在インターネット・アルバムサイトを通じて公式予約販売が行われている。

1stフルアルバム「MORE THAN EVER」は、14日に韓国の全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン