熱愛報道の余波?Triple H、本日のファンサイン会&「音楽中心」事前収録が続々中止に…事務所が発表

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手キム・ヒョナとPENTAGON イドンの熱愛公表から、フイに浮上した熱愛説まで。立て続けに話題となった3人が所属するユニットTriple Hの活動に暗雲がかかった。本日(4日)予定されていたファンサイン会がキャンセルされ、音楽番組の事前収録もキャンセルされたことが確認された。

Triple Hは4日午後7時ソウル市江南(カンナム)区で2ndミニアルバム「REtro Futurism」のファンサイン会を開催する予定だった。

しかし3日、突然キム・ヒョナとイドンが熱愛を認め、フイが(G)I-DLE スジンとの熱愛説浮上後、すでに破局している事実を明かした。これにより最終的に本日のファンサイン会がキャンセルされたとみられる。

ファンサイン会の主催者側は4日、公式ブログを通じて「4日に予定されていたTriple Hのファンサイン会が企画会社の事情により、進行が不可能になった。サイン会に応募されたお客様に謝罪の言葉を申し上げる」と述べた。ファンサイン会のために購入したアルバムは、今後払い戻しの案内がされるという。

さらに、本日予定されていたMBC「ショー!音楽中心」の事前収録もキャンセルされた。所属事務所CUBEエンターテインメントは3日、Triple H公式ファンカフェを通じて「予定されていた事前収録が内部事情によりキャンセルされたことをお知らせします。突然のキャンセルになってしまい申し訳ありません」と発表した。

キム・ヒョナ、イドン、フイはTriple Hの活動の中で熱愛と破局ニュースを知らせ話題になっている。キム・ヒョナとイドンは2日に熱愛説が浮上し、所属事務所が一度否定したが、翌日3日に熱愛を認め、交際2年目であることを明らかにした。

キム・ヒョナは自身のInstagramを通じて「本当に正直になりたかった。いつも応援して見守ってくれるファンのために、いつもそうであるように、楽しく堂々とステージの上で一生懸命やりたい。ありがたく、愛しているという言葉では本当に足りないが、これより表現する方法がない」と熱愛を直接認めた。

キム・ヒョナ、PENTAGON イドンと熱愛宣言「素直に言いたかった」…事務所否定から一転

PENTAGON フイ& (G)I-DLE スジン、デート写真流出で熱愛説が浮上…CUBEがコメント「すでに別れた」

記者 : チョン・ジウォン