“熱愛発覚”PENTAGON イドンも登場…今夜放送、Triple Hの「スクールアタック」に関心集中

TVREPORT |

写真=SBS funE
「事実無根」と発表後、結局「2年間の熱愛」を認めたキム・ヒョナとPENTAGONのイドン。そして、2人の熱愛に関するコメント変更の影響で、突然活動を中止したTriple H。今回のアルバムでは最後の番組出演となった「スクールアタック」がついに解禁される。

本日(13日)午後、韓国で放送される「スクールアタック 2018」では、Triple HとMOMOLANDのアタック1回目のストーリーが公開される。

放送を控えて公開された写真には、Triple Hが学校に密かに入る場面が写っている。フイとイドンは、最初のミッションに成功した直後に、2度目のミッションに挑戦することになった。しかし、ミッションは簡単ではなく、結局学校の生徒に発覚してしまったという。フイとイドンはその生徒と交渉し、生徒はその後ミッション遂行の助っ人として活躍したという。

Triple Hは、7月に発売した新曲「RETRO FUTURE」の発表前に、初披露のステージとして「スクールアタック 2018」を撮影したという。Triple HとMOMOLANDの「スクールアタック」は、本日(13日)午後9時にSBS funEで放送され、14日午後8時30分にはSBS MTV、22日にはSBsPlusで放送される。

Triple Hのメンバーであるキム・ヒョナとイドンの熱愛は、2日にTVレポートの単独報道で公開された。報道直後、2人の所属事務所であるCUBEエンターテインメントは、「事実無根」とコメントしたが、1日後である3日にキム・ヒョナとイドンが、単独インタビューで「交際して2年目だ」と打ち明けた。

その後、Triple Hは予定されていた放送出演とファンサイン会を相次いで取り消し、活動を急遽終えた。他にも、イドンは前もって予定されていた韓国、日本でのPENTAGONファンクラブの創団式、日本スケジュールなどに「内部事情」を理由に不参加を宣言した。

熱愛発覚の影響?Triple H、相次ぐ出演キャンセルから突然のカムバック活動終了へ

“熱愛発覚”キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、報道後初ステージで密着スキンシップ披露(動画あり)

記者 : チョ・ヘリョン