コン・ヒョジン、ファッション誌「VOGUE」台湾版の表紙を飾る…アジアでも愛される女優に

MYDAILY |

写真=「VOGUE」台湾版
女優コン・ヒョジンが台湾のファッション誌の表紙を飾った。

最近、台湾のファッション誌「VOGUE」台湾版は公式SNSを通じて、コン・ヒョジンと共にした8月号の2種類の表紙を公開し、話題を呼んだ。今回の表紙を通じて、コン・ヒョジンは韓国を越えてアジアでも愛される女優の存在感を見事にアピールした。

公開された表紙では、多彩な魅力を披露するコン・ヒョジンの姿が視線を釘付けにする。ナチュラルなウェーブのかかったヘアスタイルに、キラキラ光るスパンコールのドレスで女性らしさを、またブラックドレスに端整なヘアスタイルはシックで魅惑的な雰囲気を醸し出している。

この日グラビア撮影とともに行われたインタビューで、コン・ヒョジンは台湾のファンたちが会いたがっているという話を聞き、「最初で最後の海外ファンミーティングを台湾で行ったけれど、当時最後に用意してくださった心が込められたビデオメッセージを見て泣いた記憶がある。私はいつもまた会える日を楽しみにしている」と愛情たっぷりのコメントをした。

続いて、一番愛情を持っているキャラクターを聞く質問に対しては、「どれか一つ選ぶのは本当に難しいけれど、台湾の方々が知っている作品だと、『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のピョ・ナリだ」と答えた。

特に5年後、今を振り返ってみたとき、どんな人でありたいかという質問には「5年後、私がドラマを見ながら泣いたりしたように、感性が成長し、思い出ができる年齢になって、私と私の出演作が多くの方々に前向きな影響を与え、覚えてもらえる役者でいられたらいいなと思う」と語った。

コン・ヒョジンは、デビュー後初めてカーチェイスに挑んだ映画「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」の撮影中だ。

記者 : イ・イェウン