元AFTERSCHOOL パク・スア、新ビューティーショー「LOOK AT ME」のMCに抜擢!

TVREPORT |

写真=MBC every1
リジから改名した元AFTERSCHOOLの歌手兼女優パク・スアが、ビューティーショーのMCとしての歩みを続ける。

所属事務所のセルトリオンエンターテインメントは本日(24日)「パク・スアが9月にMBC every1で立ち上げる『LOOK AT ME』のMCに抜擢された。多数のビューティーバラエティ番組のMCとして活躍しながら築いたノウハウと、自身だけのコツなどのビューティー情報を伝える予定なので、多くの関心をお願いする」と予告写真を先行公開した。

「LOOK AT ME」の予告写真には、真剣な表情で自らメイクアップをしているプロフェッショナルな姿と、特有のラブリーな魅力が際立つ笑顔を見せているパク・スアの姿が写っている。一層おとなしくなった雰囲気が視線を捉える。

パク・スアは、ビューティーバラエティ番組「化粧台をお願い2」(2016)、「Follow Me9」(2018)のMCとして活躍しながら、ウィット溢れるトークセンスと実践で使えるコツを披露した。分かりやすい話術と解釈でビューティー情報はもちろん、笑いのポイントまで伝えながら、ビューティーショーに最適化されたMCであることを証明した。

特に芸能界でも有名なビューティーセレブらしく、スタイリングセンスとファッションビューティーノウハウを視聴者にわかりやすく伝え、番組のために自らメイクアップスクールに登録するほどの熱意を見せるなど、ビューティーメント(よき指導者)として番組に臨む人並み外れた愛情とプロ精神で、“ビューティー界憧れのスター”として浮上した。

パク・スアは、今回の「LOOK AT ME」でも、トレンドセッターらしい最新ビューティー情報と自分だけのノウハウを伝授しながら、女性視聴者の心を捉える見通しだ。

パク・スアがビューティー伝道師として乗り出す「LOOK AT ME」は、9月26日にMBC every1を通じて初放送される予定だ。

パク・スアは最近、Oksusuのオリジナルドラマ「私は道で芸能人を拾った」の主演にキャスティングされ、不動産情報サービス「家を出なさい」の単独モデルにも抜擢されるなど、ドラマ、CM、バラエティ番組まで多方面で活躍している。

記者 : シン・ナラ