100%、新曲「Grand Bleu」予告映像&予告イメージを公開…おぼろげな歌詞に注目

MYDAILY |

写真=TOPメディア
100%がカムバックする。

100%は22日、公式SNSに砂浜の上にカムバックメッセージを作成する映像を公開して、ファンの視線を集めた。

公開された映像の中の100%は、砂浜の上に「We 100%」というメッセージを残し、周辺に大きなハートを描くなど、カムバックメッセージを残している。また、映像の背景には、新曲「Grand Bleu」の清涼なメロディーが短く公開されて、新曲への期待を高めている。

写真=TOPメディア
100%は20日から昨日(23日)まで、公式SNSを通じて歌詞の書かれたメンバー別予告イメージも公開した。全部で4枚のこの写真は、爽やかさがあふれる青い海を背景に、「この海を超えていつか君に届くかな」「正直に言うよ、この感情は会いたさだよ」「今走っていって君を抱きしめたい」など、歌詞の一部が公開されている。清涼感がありつつも、おぼろげな雰囲気が印象的だ。

先立って100%は、新曲「Grand Bleu」を発表して、カムバック活動を繰り広げるというニュースとともに、8月10日から12日まで2回目のファミリーコンサート「PTA 2018 SUMMER TOUCH」を通じて、ファンと近くで疎通する時間を設ける予定だと明らかにした。特に、8月末に新しいアルバムをリリースするというニュースを知らせ、100%の精力的な韓国内での活動を予告した。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ミョン・ヒスク