KARD、3rdミニアルバム「RIDE ON THE WIND」団体予告イメージ公開…完璧なビジュアル

OSEN |

写真=DSPメディア
KARDの4人の姿が収められた予告イメージが公開された。

所属事務所であるDSPメディアは7月17日午前0時、公式サイトやSNSなどを通じて、KARDの団体予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、KARDのメンバー4人が寄りかかって立っている。完璧なビジュアルと共に、男女混合グループならではのユニークな雰囲気を見せている。

今回公開された予告イメージは、アルバムと同名のタイトル曲である「RIDE ON THE WIND」を視覚的に表した。風を連想させる衣装と共に、今回の楽曲のために準備したメンバーたちのスタイルが詰め込まれ、これまでのKARDとは一風変わったビジュアルを披露している。

予告イメージをすべて公開したKARDは、今後映像を中心にプロモーションを展開する。KARDの新しい音楽を垣間見ることができる機会になるとみられる。

KARDは7月25日、3rdミニアルバム「RIDE ON THE WIND」でカムバックを発表した。今回公開されるアルバムのタイトル曲「RIDE ON THE WIND」は、タイトル通り夏にぴったりの曲だ。清涼感あふれながらも、KARDならではのカラーが表現されている楽曲で、昨年7月に発売した「Hola Hola」に次ぐ、夏の必聴曲になる見通しだ。

KARDは8月19日、ソウル広津(クァンジン)区広場洞(クァンジャンドン)YES25ライブホールで初の韓国コンサート「WILD KARD in Seoul」を開催する。

記者 : チ・ミンギョン