Davichi、新曲「まるで私たちはなかった仲」ボイス予告映像を公開…感性溢れる歌声で魅了

OSEN |

写真=Stone Music Entertainment
Davichiが新曲「まるで私たちはなかった仲」のボイス予告映像を公開した。

Davichiは本日(11日)午前10時、公式SNSを通じて新曲 「まるで私たちはなかった仲」のボイス予告映像を公開し、新曲に対する期待を高めた。

公開された映像でイ・ヘリとカン・ミンギョンは、それぞれ異なる場所を見つめ、物思いにふけっている。2人の清楚な美貌が目を引く中、画面を伝う雨が感性たっぷりの雰囲気にし、深い余韻を残す。

特に「私たち熱く愛し合った記憶、すべて消して、会ったことがなかったように oh you」という歌詞が、壮大なストリーミングサウンドと共にDavichiの完璧なハーモニーが加えられ、耳を捉える。

これに先ち、Davichiはカン・ミンギョンとイ・ヘリのボイス予告映像を公開し、淡くしっとりとした夏の感性を刺激する、切ない“別れのソング”の誕生を予告した。

新曲「まるで私たちなかった仲」は、Jung Keyがプロデューサーとして参加した楽曲で、世の中で一番近くて誰よりも知り尽くしていた人に2度と会えなくなる”別れ話“を現実的に詰め込んだ。

Davichiは12日、夏のシングル「まるで私たちはなかった仲」を公開する。Jung Keyがプロデューサーとして参加した楽曲で、別れの感性を誰よりうまく表現するプロデューサーJung Keyと、多数の別れの歌でリスナーの感性を刺激してきたDavichiが出会い、夏に似合う出来のいい別れソングの誕生を期待させる。

Davichiは12日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて、夏のシングル「まるで私たちはなかった仲」を初めて公開する。

記者 : イ・ソダム