BTOB、メンバー全員がCUBEと再契約を締結…“永遠に一緒にいよう”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBがCUBEエンターテインメントと再契約を締結した。

CUBEエンターテインメントは本日(10日)午後、「BTOB(ウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、ヒョンシク、プニエル、イルフン、ソンジェ)がCUBEエンターテインメントと再契約を締結した」と明らかにした。

CUBE側は「メンバーたちが、BTOB全員が永遠に一緒にいようということで意見をまとめ、これまでファンとした約束を守ろうとする気持ちが一番大きかった。信頼と信義をもとにBTOBと共にしてきたCUBEエンターテインメントは、最近BTOBの7人のメンバーたち全員と再契約を終え、今後グループ活動とソロ活動に多くの協力や支持を惜しまないつもりだ」と説明した。

BTOBは2012年、シングル「秘密(INSANE)」でデビューした。その後「恋しがる」「I'll be your man」「君なしではだめ」などのヒット曲を生み出した。ソンジェは俳優としても精力的に活動している。

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、CUBEエンターテインメントです。

BTOB(ウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、ヒョンシク、プニエル、イルフン、ソンジェ)がCUBEエンターテインメントと再契約を締結しましたので、お知らせいたします。

BTOBは2012年のデビュー以来、6年以上の期間、CUBEエンターテインメントと共に着実に成長してきたグループで、変わらない信頼や固い愛情をもとに活動してきました。

CUBEエンターテインメントは、「BTOBのメンバーたちが、BTOB全員が永遠に一緒にいようということで意見をまとめ、これまでファンとした約束を守ろうとする気持ちが一番大きかった」と、今回の契約の意味を伝えました。

信頼と信義をもとにBTOBと共にしてきたCUBEエンターテインメントは、最近BTOBの7人のメンバーたち全員と再契約を終え、今後グループ活動とソロ活動に多くの協力や支持を惜しまないつもりです。

CUBEエンターテインメントと一緒に、もっと遠く前に進むBTOBの今後の活動に、たくさんのご関心と愛情をお願いいたします。

記者 : ソン・ミギョン