チョン・セウン、7月23日にカムバック決定!ニューアルバムの予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
チョン・セウンが新曲をリリースする。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは本日(9日)、公式SNSチャンネルにチョン・セウンのカムバック予告イメージを電撃公開し、本格的なカムバックの準備に突入した。

公開されたカムバック予告イメージでは、自然を背景に透明なボールを持っているチョン・セウンの姿が映し出され、見る人の視線をひきつける。写真の中でチョン・セウンは、爽やかなオレンジ色のトレーナーを着て、ちらっとだけ登場し期待をより倍増させる。一緒に公開されたテキスト「ANOTHER 20180723」も、チョン・セウンの新しいアルバムに対する好奇心を高めさせる。

チョン・セウンの今回のアルバムは、今年1月にリリースした「AFTER」のアルバム以降、6ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムだ。チョン・セウンは昨年8月にデビューし、発表した2枚のミニアルバムを通じてダンス曲から自作曲まで、様々なジャンルを行き来するマルチさで評壇の賛辞を受けてきた。

チョン・セウンは、昨年リリースしたデビューアルバムPART. 1「EVER」を通じて、公開と同時に音源配信チャート1位にランクインした。続いて、今年リリースした1stミニアルバムPART2.「AFTER」では、一層豊かで完成度の高い音楽を発表してアーティストとしての成長した姿を披露した。それだけでなくチョン・セウンは最近、1stソロ単独コンサートを韓国内外で成功裏に終え、活動領域を広げている。

チョン・セウンのニューアルバムは、23日午後6時に公開される。

記者 : ミョン・ヒスク