miss A出身スジ、アジアファンミーティングツアーのフィナーレを韓国で開催…PSYがサプライズ登場!

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
miss A出身スジが、初のアジアファンミーティングツアーのフィナーレステージをソウルで華やかに飾った。

スジは7日午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて「2018 SUZY Asia Fan meeting Tour 'WITH' in Seoul」を開催した。

今回のイベントは、5月12日の台北を皮切りに26日香港、先月24日にはバンコクなどでアジアファンミーティングツアーを続けてきたスジが、韓国のファンとの出会いのために準備したフィナーレステージでファンたちの歓声を受けた。

MCディンドンの司会で行われたこの日のファンミーティングで、スジは「HOLIDAY(Feat.DPR LIVE)」「SObeR」「他の人を愛している」「おやすみ、私の分まで」などのソロ曲だけではなく、パフォーマンスが際立つカバーダンスなどを通じて見どころ満載のステージを披露した。

また、スジの演技活動に支持を送ってくれたファンのために、ドラマ「あなたが眠っている間に」に関するエピソードを語るトークタイム、ファンたちとのゲームや願いを叶えてくれるコーナー、セルフショット撮影時間なども設け、ファンたちと交流した。スジの一挙一動にファンたちは歓呼して応援し、スジも真心を込めたステージでファンたちを喜ばせた。

スジは「アジアファンミーティングの最後を、韓国のファンたちと行うことができて嬉しい」と感想を明かした。また、ファンミーティングの終盤には「先日、デビュー8周年だったが、とても不思議な気分だ。8年間一緒にいてくれて本当に感謝している。今日このような時間を持ったが、これからもっと良い思い出を作っていこう」と話し、変わらず応援してくれるファンたちに感謝の気持ちを表した。

また、ファンミーティングが終了した後は、ファン全員とハイタッチやグループフォトを撮影し、週末のファンミーティングに訪れたファンとの別れを惜しんだ。

また、この日スジのファンミーティングにはPSYがゲストとしてサプライズ登場し、観客たちに楽しさを与えた。スジがアジアファンミーティングのフィナーレを飾るソウルステージにPSYが参加の意向を明らかにし、今回のゲスト出演が実現した。「元々映像での祝賀メッセージを頼まれたが、時間があったので来ちゃった。僕のやるべきことを短く太くやっていく」と話したPSYは「CHAMPION」「江南スタイル」を特有のエネルギー溢れるパフォーマンスと共に披露し、アジアツアーのフィナーレを開くスジを応援した。

アジアファンミーティングツアーを終了したスジは、ドラマ「バガボンド」の撮影に専念する予定だ。スジはファンミーティングで「ドラマのために現在アクションスクールに通っている」という近況も伝えた。

記者 : チョン・ジウォン