JYP、オシャレな“新”社員食堂が話題…ユン・バクが写真公開「会社訪問」

OSEN |

写真=ユン・バク Instagram
ユン・バクがJYPエンターテインメントの新オフィスを公開し、話題となっている。

ユン・バクは最近、自身のInstagramにJYPの新オフィスと内部にある社員食堂のオーガニックレストランを撮った写真を投稿した。

ユン・バクは「会社訪問。指紋登録。次はちゃんと遊びに行く」と新オフィスに満足感を示した。

写真=ユン・バク Instagram
JYPは、オフィスを17年ぶりにソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)から江東(カンドン)区城内洞(ソンネドン)に移転した。

パク・ジニョン代表は「みんな先週新オフィスに引っ越ししたのに、私だけ仕事があってあなたと二人だけ残ってるね。もう私も離れるんだ。17年前、初めてあなたを見たとき、あなたは世界で一番大きくて素敵なビルだったけど、もう引っ越ししなきゃいけないなんて信じられない」とし「これまでありがとう。あなたの中で汗を流して、笑って泣いて夢見ることができるようにしてくれて。おかげであなたから世の中を楽しませてくれたスターたちがたくさん生まれたし、またあなたが全部抱けないほど家族も増えたよ。そして何よりも思慮分別がなかった私が入って少しは思慮深くなったと思う」と、清潭洞ビルに愛情を示した。

JYP、17年ぶりに事務所を移転…新オフィスには多数の練習室からオーガニックカフェまで充実の設備

JYPの新社屋&練習室を公開!元Wonder Girls ユビンが感激「私、このために再契約したみたい」(動画あり)

記者 : チャン・ジンリ