少女時代 スヨン、ティファニーのソロ活動を応援「どれほど悩んでいたか知っているから…」

OSEN |

写真=OSEN DB
少女時代 スヨンがティファニーの新曲を応援し、宣伝も忘れなかった。

スヨンは29日、自身のInstagramに「早く見せたくて私まで待ち焦がれたティファニーの新曲。どれほど悩んでいたか知っているから、どれだけ苦労したか知っているから。あなたがグラミーに行く日には、私はタキシードを着させて。#今日韓国でも公開されました #OverMySkin #振り付けも半端ない #TiffanyYoung」という書き込みと共に、写真を掲載した。

スヨンが載せたのは、ティファニーの新しいアルバムの写真だ。

写真=スヨン Instagram
ティファニーは昨年10月、SMエンターテインメントとの契約を終え、アメリカのパラダイムタレントエージェンシーと手を組み新たな活動を開始した。

アメリカでの活動名をティファニー・ヤング(TIFFANY YOUNG)に変え、29日にソロシングル曲「Over My Skin」を発売した。

「Over My Skin」は、女性としての自覚を表現している曲で、90年代のR&Bサウンドを加味したクラシック・ポップだ。初のソロ活動のスタートであり、ティファニーが直接作曲はもちろん、コンセプトとスタイリングにも参加した。

記者 : ハ・スジョン