SHINee、新曲「Our Page」のステージを初披露…ジョンヒョンさんへの想いを熱唱(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
SHINeeが「M COUNTDOWN」でジョンヒョンさんに対する気持ちを盛り込んだ新曲「Our Page」のステージを初めて公開した。

SHINeeは28日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、新曲「Our Page」のステージを初めて公開した。この日、パステルトーンのスーツ姿で登場したメンバーたちは、訴えかけるような声で歌を熱唱し、見る人たちを感動させた。

「Our Page」はSHINeeのデビュー10周年記念プロジェクトであり、6thフルアルバムのフィナーレを飾る3番目のアルバム「The Story of Light EP.3」のタイトル曲だ。叙情的な雰囲気のミディアムテンポのR&Bナンバーで、深い響きを与えるエレクトリックピアノメロディと、希望に満ちた雰囲気に変化するリズム、余韻を残すリフレーンのチャントが調和をなして耳をとらえる。

特にSHINeeのメンバーたちがジョンヒョンさんに対する気持ちを盛り込んで作詞に参加し、胸を締めつける。「最後まで一緒に完成していく」というメッセージをストレートに表現した。

記者 : キム・ナラ