VARSITY、7月にカムバック決定!メンバーの直筆手紙でファンに知らせる

OSEN |

写真=Jungleエンターテインメント
ボーイズグループVARSITYが直筆の手紙を通じてファンにカムバックのニュースを伝えた。

VARSITYは26日、公式SNSを通じて手書きの手紙を公開した。

公開された写真には、メンバーたちのファンクラブUNIONへの手書きのメッセージがぎっしりとつめこまれている。

リーダーのKIDは「本当に本当に会いたい、UNIONの方々! 本当に皆さんにお会いしてからしばらくたちましたが、僕たちがついにカムバックして皆さんにお目にかかることになりました。長く待っていただいただけに、さらにカッコいい姿でお目にかかるので、温かく見守ってください」と挨拶した。

他のメンバーたちもそれぞれ個性が表れる文字でカムバックのニュースを知らせた。特に、12人全員が長い間待ってくれたファンに対する感謝の気持ちと申し訳ない気持ちを同時に伝えた。

昨年10月シングル「Can you come out now?」で活動したVARSITYは、約8ヶ月ぶりに音楽界へのカムバックを宣言した。

所属事務所は「VARSITYが来月音楽界にカムバックする。ファンにメンバーたちが直接カムバックのニュースを知らせたいと、手書きの手紙を公開することになった。今回のニューアルバムを通じて、一段と成熟し変化したVARSITYを見せる」と期待を高めた。

昨年デビューしたVARSITYは、ラップとボーカル、パフォーマンスにルックスまで備えたという評価を受け、人気を得た。

記者 : イ・ソダム