MOMOLAND ナンシー、大胆イメチェンに言及「緑色の髪、皆からは…」

OSEN |

写真=OSEN DB
MOMOLANDのナンシーが、ニューアルバムのためにヘアスタイルで180度イメージチェンジを図ったと明らかにした。

MOMOLANDのナンシーは26日午後、ソウルBLUESQUREアイマーケットホールにて行われた4thミニアルバム「Fun to the world」カムバックショーケースで、ヘアスタイルの変身に関する質問を受け、「緑色にカラーリングしたので、みんなからカプサアオノリみたいだと言われていますが、違います(笑)。みんな緑色だと言いますが、私はエメラルド色だと思う。まだ鏡を見るとびっくりしますが、みんなよく似合うと言ってくれて良かったと思っています」と話した。

また、彼女は「本日ショーケースに来る前に『THE SHOW』の事前収録をしてきましたが、モニタリングしてみても表情をどうすればいいか分からなかった。まだ適応中だ」と打ち明けて、笑いを誘った。

今回のアルバムのタイトル曲「BAAM」は、思いがけない異性が急に心に飛び込んでくる状況を「BAAM」という単語で愉快に表現した楽曲だ。前作「プムプム」のプロデューサーであるシンサドンホレンイとボミナンイがタッグを組んだ。

記者 : キム・ボラ