DAY6、新曲「Shoot Me」MV予告映像公開…情熱的な演奏&爆発的なサウンドに期待

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
DAY6が新曲の予告イメージを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

DAY6は25日、3rdミニアルバム「Shoot Me:Youth Part 1」のタイトル曲「Shoot Me」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像でDAY6のメンバーたちはドラム、シンセサイザー、ベース、ギターなどそれぞれ代表楽器を情熱的に演奏する姿を見せ、一気に目を捉えた。これと共に銃に撃たれたような効果音のイントロ、歌詞「Bang Bang」などワイルドな構成で爆発的なサウンドを期待させる。

DAY6は新曲発売のニュースと共に、デビュー以来初のワールドツアー「DAY6 1ST WORLD TOUR “Youth”」の開催も知らせて話題を集めた中、22日から24日まで3日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園内のオリンピックホールでソウル公演を成功裏に終えた。

特に今回のステージでは、26日に発売する3rdミニアルバム「Shoot Me:Youth Part 1」のタイトル曲「Shoot Me」を含めた新曲6曲を初めて公開し、コンサートに参加したファンたちに特別なプレゼントをした。

DAY6は昨年、毎月新曲と公演を一緒に公開した「Every DAY6」プロジェクトで、新しい音源の発表に先立って公演を通じて事前に新曲を披露したことがあったが、今回にも新曲発売に先立って公演を通じて収録曲を先行公開しながらファンたちとコミュニケーションした。

DAY6は26日、3rdミニアルバム「Shoot Me:Youth Part 1」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク