宇宙少女 ルダ、こらえきれず号泣…後輩の涙に東方神起 ユンホ&チョン・ヘソンらが応援

TVREPORT |

写真=MBC
宇宙少女のルダが「ドゥニア~初めて出会った世界」のメンバーの前で号泣する姿がキャッチされた。最年少らしくない生存力と健気な姿を見せてきた彼女が、こらえていた涙を見せ、率直な気持ちを打ち明けた。

韓国で本日(24日)日曜日の午後6時45分に放送されるMBCアンリアルバラエティ「ドゥニア~初めて出会った世界」(企画:パク・ジョンギュ、イ・ジェソク、クォン・ソンミン、以下、「ドゥニア」)では、東方神起のユンホチームとDon Spikeチームが、力を合わせて生存する姿が繰り広げられる。

公開された写真の中には、ルダが唇を固く閉じたまま涙をこらえている姿がキャッチされ、視線を引き付ける。これに先立ちルダは、「ドゥニア」にワープされた後も明るく振舞い、輝くアイデアと強い生存力を見せつけ、「ドゥニア」の妖精として独歩的な活躍を繰り広げた。そんな彼女が涙ぐむ姿が公開され、視聴者を切なくした。

制作陣によるとルダは裸足、素手で貝を採ってきたり、木の枝を拾うなど、ユンホを越えるほどの生存に対する特別な情熱を見せたという。彼女は意図せず、宇宙少女メンバーの近況を聞き、「家に帰りたいです……」と我慢していた涙を爆発させ、メンバーを驚かせたとのことだ。

ルダの涙にリーダーのユンホが、自ら手で涙を拭いてあげ、彼女を慰めている姿と、チョン・ヘソンがルダをなでて、優しいお姉さんオーラを振りまく姿が公開され、見る人を微笑ませた。

その後、ルダはメンバーがいない間に一人で貝を拾っていた際、こっそりワープする前の最後のステージでの振付を何回も繰り返し、家に帰ろうと努力したとのことだ。

ルダがどうやって宇宙少女メンバーの話を聞いたのか、こらえていた涙を流したルダの新しい姿を見たメンバーの反応はどうだったのか、本日(24日)午後6時45分から放送される「ドゥニア」を通して確認することが出来る。

「ドゥニア」は仮想の世界ドゥニアに落とされた10人の出演者が作っていくドラマチックな物語を描く。従来の観察、リアルバラエティの流れを逆さにした“アンリアルバラエティ(Unreal variety)”で、ユンホ、チョン・ヘソン、ルダ、JBJ出身のクォン・ヒョンビン、サム・オチュリ、Don Spike、ク・ジャソン、ハンスル、オースティン・カン、DinDinが出演する。

東方神起 ユンホ&JBJ出身クォン・ヒョンビンら「ドゥニア」全10人のメンバーがついに対面…恐竜の登場に衝撃!?

「ドゥニア」東方神起 ユンホ&JBJ出身クォン・ヒョンビンら、未知の世界に困惑

記者 : キム・ジヒョン