SHINee キー、TWICE ツウィに苦戦!?「いつまで僕を…」(動画あり)

MYDAILY |

写真==tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
SHINee キーがTWICE ツウィに苦しめられた。

16日午後、韓国で放送されたtvN週末バラエティ「驚きの土曜日」にはSEVENTEEN ホシとドギョムがゲストとして出演した。

この日、おやつがかかったクイズ「あなたの目鼻口クイズ」では、TWICE ツウィが問題として出題された。メンバーらがなかなかクイズを当てることができなかったため、MCのBOOMは「キーは当てなければならない」とヒントを与えた。

これに先立ち、歌詞を当てるクイズでキーはTWICEの「Heart Shaker」の「私の名前はツウィと言うの」という歌詞を当てるのに苦労しメンブン(メンタル崩壊)になっていた。そのためキーは「もうツウィが忘れられなくなりそう」と言っていたのである。

キーはBOOMのヒントがあったにも関わらず、ツウィのクイズを当てることができず、代わりにシン・ドンヨプが正解を当てた。キーは「ツウィはいつまで僕を苦しめるの」と嘆き出演者らを爆笑させた。シン・ドンヨプは「僕は死ぬまでツウィのファンでいる予定だ」と話してキーをからかった。続いて行われたクイズでキーは、Wanna One オン・ソンウの問題を当てて自尊心を回復した。

SHINee キー「いつもと同じように最善を尽くす…それがジョンヒョン兄さんのためにできること」

SHINee キー「ラジオスター」でダイエットにまつわるエピソード公開“SMに入って初めて…”

記者 : イ・イェウン